なんでも好き。 | わさび醤油モノガタリ。

わさび醤油モノガタリ。

フレンチブルドッグ/白黒コンビ/わさび♀4歳/醤油♀3歳/転勤族/北海道→広島→福島→沖縄なうです!

先日我が家では年に1度しか食べることのできない(笑)高級フルーツ、桃を買ってきましたデレデレ

早速夜切って食べてみると、、、、

味がしないガーン

生産者さんには申し訳ないけど、とてもとても美味しくない桃だったのですえーんえーん

普段なんでも食べる母ですが、なかなか食べることができませんでした、、、。

(今思えば料理向きだったのかな?桃とチーズでカプレーゼとかしたら美味しかったかもあせる)

わさびと醤油にも食べてもらいましたが、
わさびはうぇろって出してましたゲローゲロー(笑)

味がわかる犬、、、、。贅沢なやつ真顔

醤油さんは、、、、

{2EDF3DE0-CC29-4CE7-9479-B5855D13B2E9:01}



{878B108D-F918-4859-AC67-0FEA11275B05:01}

パクっ。パクっ。パクっ。


食いつき良すぎ笑い泣き笑い泣き
わさびもキョトン真顔

食べ物なら何でもいい醤油さん。
好き嫌いが全くありません(笑)

鬼マズイ←桃でしたが美味しく食べてくれましたニヤニヤ


{D933AD0F-A5F8-49B4-A050-53D436932E39:01}
なんでもウェルカムな醤油さん。
良いことなのか悪いことなのか、、(笑)

食い意地は誰にも負けません!(笑)



IG投稿してます☺︎
ID...aitun78

よかったら覗いてみてください☺︎