お久しぶりです | いまさらですが。。。

いまさらですが。。。

2匹のフレンチブルドッグとの生活 

 お久しぶりです。。。

いなくなったところから離れたところにいるかもしれません。
はやく見つかりますように。。。
どこかで、エサもらってますように。。。

コチ丸
モモ


なんだかんだとあっという間に日が過ぎ、犬時間で生活しています。

先日はくまこさん Wさんのお散歩セッションに単身参加してきました。
今回は少人数のセッションでしたよ~

オビ練チームとぶっ込みチームに別れて。。。といっても少人数なので別々にはなりませんでしたけど。。。

ちょっと歩いた後、広場で練習です。
ゆきちゃんは拾い食いをしないように。。。
Wさんがおやつトラップをしかけます(笑)
おやつの周りを歩きながら、見るのはだめ~を教えていきます。
ゆきちゃん。。。おやつを見るよりしずさんを見ながらおやつの周りを歩く様になっちゃった~

ぶっこむしらたま。。。のはずが~
ぶっこまんし(笑)
ぶぶはオビの練習。そとでもフセ~
しらぶぶはすっかり安定犬パックとなってます
しましまさんは今回、空と参加
しましまパックはPWは初参加
はじめは緊張してたけど、リラックスして歩いてました

しらたまも空もぶっ込まない。。。っつ~ことで囮が登場
オコウと与作
がしか~し!ぶっこまない チッ!

みんな問題はいろいろだけど、、、
興奮をさせないこと。
そのために犬にわかるように犬に伝える。
これがまた難しいんだよなぁ~

くまこさん Wさん ありがとうございました。
いや~楽しかったです。
歩きながら オビ練しながら その場でいろいろ聞けるってステキ~
{57FDA3F0-9BBD-42C5-8497-CA650DC0D8DE:01}