2016年大イベント〜東海編」 | いまさらですが。。。

いまさらですが。。。

2匹のフレンチブルドッグとの生活 

大阪をあとにして、多賀で一泊し、次はチーム東海に会いに!
あいにくの雨。。。

屋根のあるホームセンター駐車場で集合したあと、おしゃれなカフェにいきました。
お会いできたのは。。。
{2EB10AEA-6D29-4BFD-A709-7941CE47DAE4}

スーターママ
ヤマト家
ベティ子
Kさん
りむママ


{10019FF6-38CB-4F5D-A41C-9CF3A599DC29}

{B4FA4E26-350A-4583-A135-985B0A7435B9}



スーターママとはデュセニでお会いする機会があったはずなのに、お会いできなかったので、是非是非お会いしたかった~
スージーのナマ「ムキッ」と、予想に反してスリムだったターニャ。最近くびれがでてきたそうな。。。

ヤマト父 母はず~っとがんばってきて、今はとっても楽しげなヤマト家
ヤマト母ともsolaさんPWでお会いできるはずだったのに、これまた、雨でお会いできなかったんです。
ヤマト。意外と大きかったなぁ

ベティ子母とは、ボインのフレブル行進曲で一度お会いしたことがあったけど、今回はお互い犬連れでお会いすることができた~

Kさんはアカデミーに行かれてたので「あっ!ブログの人だ!」(笑)
ずっと犬と関わってこられた人なので、いろんな方面から犬を知っているので、楽しい話が盛りだくさんでした。

予定がずれたにも関わらず、かけつけてくれた、りむママ
いろいろ、立ち止まったり、悩んだりすることがあるとき、決めるのは自分だけど、いろんな人の話を聞いたり、自分の気持ちを聞いてもらうのって、とても大切ですよね。。。

カフェで犬たちは意外とおとなしい。。。(笑)
おかげで、食べて笑って話して、、、楽しかった~

雨があがったので、プチPWへ。。。
結構降ってたけど、お天気番長の実力発揮!!
{FC53EA6F-1596-474D-85E4-3D7C046B4481}

{800F3E70-695F-4751-A0A1-67B76B5DE1AE}

{7F97BA50-6814-4D38-8C66-63467D49A005}

{EECEF785-D829-4DE8-A1C6-F96E295EC732}



少し歩いてから、わさびをヤマト母にお願いした。
いつものことながら、そわそわキョロキョロ。
ヤマト母が
「そりゃそうだよね。。。初めての人のいうことなんて聞きたくないよね~」
「こんなにママママって言われてかわいくてしょうがないでしょ?」って。。。
言われてハッとした。
PWでほかの子をひかせてもらうとき、「ちゃんとしなきゃ」と思って、その子と楽しむってことをついつい忘れてたなぁ。。。
わさびは、そわそわキョロキョロして、しょうがないなぁと思ってたし、まぁタフラブ的には、依存してる、ってことなんだけど、ヤマト母に「かわいくてしょうがないでしょ?」って言われた時に、
ほんと、かわいいやっちゃ~って思った(笑)

ここでも楽しい時間はあっという間にすぎ、帰る時間に。。。

途中ドッグランに寄ったり、買い物をして、帰宅。

今回は初めてだらけの旅行。
車で遠くにでかけるのも、外泊するのも、いろんな犬と会うのも、
そして、タフラブを知ってから、ブログを通して、いろいろ聞いたり、落ち込んでるときは、元気もらったり、、、
そんな人たち ブログで見ていただけの犬たち と会えたこと。話せたこと。
最高の時間でした。

一人ではたぶん行けなかったけど、一緒に行ってくれた関東チームの皆さん、
ありがとうございました!!

またいろんなとこ、行っちゃうよ~