【新作半襟販売】クリスマス&お正月向け | 和み日記

和み日記

京都の手描き友禅職人、和彩彩きーこによる「和」な写真日記。

【新作半襟販売のお知らせ】
12月6日(日)夜9時より、和彩彩ネットショップにて新作半襟の販売を開始します。
クリスマス〜新年向けの柄を作りました。よろしくお願い致します(^^)
全て木綿生地に手描きしており、お洗濯OKの取り扱い楽ちん半襟です!

作品紹介🎶

【雪の結晶半襟】
毎年ご好評いただいてます雪の結晶。
今年は黒でシックにしました。


【クリスマス半襟】
夜空に光る一ツ星とサンタ帽やくつした、雪だるまなど可愛いクリスマスアイテムを描いてみました🎶
夜空イメージで紺色地色にしてみました(^^)


【ポインセチア半襟】
華やかなクリスマスカラーのポインセチアを描いてみました💕
ぼかしで、ふんわり優しくなりました。



【南天半襟】
難を転じるとも言われる南天は、冬の寒い中にパッと目立つ赤い実が特徴です。
実物は、画像よりも渋い色目にしています。
去年の作品より、実を増やしてみました🎶



【ホルスタイン半襟】
来年の丑年にあわせて、ホルスタイン柄に牛乳瓶を添えて(笑)
可愛いくできましたw


最後は
【牛乗り天神半襟】
こちらも丑年ということで、素朴な土人形の牛乗り天神さんを描いてみました🎶




ご購入は、和彩彩ネットショップからよろしくお願い致します。

開始は2020年12月6日 午後9時からですウインク


狙ってる商品がある方は事前に会員登録をお勧めいたします。

 スムーズにお買いものできるかと^^ 

https://wasaisai.shop-pro.jp/cart/#/signup

 

 

 

  #和彩彩 #半襟 #半衿

ショップ和彩彩←クリックしたらお店に飛びます! 携帯対応になりました!!!!

 

にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ にほんブログ村

 


和柄Tシャツ
WEB SHOP 探検隊
 

 

↓和彩彩のFacebookページです。いいね!よろしくおねがいします♪

  和彩彩