訪問ありがとうございます❗❗

ついにきたよ

2017年❗❗

皆様

明けましておめでとう
ございます❗❗門松

今年もよろしくお願いいたします(^^)

今年はどんな年になるかな?
わくわくカナヘイハート

さてさて
今回の漫画は
昨日の話です♪
それでは
        どうぞ❗❗









魔法でお父さんが消えた大変だ!
探してる息子に
デレる母
そんなわが家の
なんてことない話でしたてへぺろうさぎ(笑)カナヘイきらきら

インスタでも、てっちの日常漫画を
載せているのですが、
昨年の12月で
インスタを始めて
1年が経ったので
初めての
プレゼント企画をやりましたてへぺろうさぎ
ありがたい事に
100人近くの応募があり
沢山の方に応募していただきました。
プレゼントは
てっちのイラスト年賀状❗❗


こんな雑なイラストですが
愛情だけは
たんまり入っていますよカナヘイハート

参加してくださった方々に感謝カナヘイ花

今年はイラストを
もっと上達出来るように
試行錯誤しながら
頑張っていきたいですカナヘイきらきら

そして、、
4月から息子のてっちが
幼稚園のプレに通うので
ちょっとドキドキわくわくです。

てっちにとって楽しい1年になるといいな

皆様も素敵な1年になりますようにカナヘイきらきらカナヘイうさぎ

ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ