お久しぶりです(^^)
黒ゴマ団子ぱおりです!

最近は、ちょっと絵日記をお休みしていましたあんぐりうさぎ

市役所で母子の手続きをし、
体調を崩して病院通い、、ショックなうさぎ
引っ越し準備でバタバタしておりましたショックなうさぎ

そんな落ちている時にDWさんからモニターのお話を頂きました‼あんぐりピスケあんぐりピスケ

ま、ま、まさか!私にこんなお話がくるなんて!びっくり❗

山あり谷あり✨
DWさんありがとうございます‼大泣きうさぎカナヘイハート


いつもお世話になっている母親にプレゼントしました♪
60歳の母は大喜び❗

「60歳の私も似合うわー!」と大興奮でした大泣きうさぎカナヘイハート


ダニエルウェリントン
公式ホームページはこちら


15%割引クーポンコード:paao

こちらのコードの有効期限は2017年3月31日までですのでご注意くださいせ。


期間中、

・DAPPER腕時計の購入で限定カードホルダーをプレゼント

(15%OFFクーポンコード併用可能)

・日本全国送料・返品無料