皆様、こんばんは。毎度おなじみ……ではなくなりましたが幹事長はまちゃんです。Twitterの方では度々出没しておりましたが、このブログはすごいご無沙汰ですね……。

特に何か起こった訳ではないのですが、久し振りに私が更新してみようかと今回登場してみました。

現在のさだ研について申し上げますと、さる2月26日(日)、無事にさだまさし研究会卒業コンサートが開催されました。会場にお越しくださった皆様、そして今年も会場を快く提供してくださったコルコバードさん、どうもありがとうございました。そして、一部メンバーは今日奈良に「修二会」を見に行っているみたいですね。

ちなみに、私の近況といたしましては、昨日「荘村清志 meets さだまさし」を見に、東京オペラシティまでお邪魔いたしました。ひとまず詳細はこちらでは控えておきますが、とても良い一時を過ごさせてもらいました。


さて、特にネタを投入しようということもなく突発的に更新してみた次第なので、この辺りで店じまいといたします。

それでは、皆様おやすみなさいませ。