皆様こんばんは。はまちゃんです。とってもご無沙汰で申し訳ございません。

 

桜の花も散り、新緑のまぶしい時期となってまいりましたね。私も現在、黒衣(いわゆるリクルートスーツですね)をまとって、都内を駆け巡っております。

 

さて、今年度も新入生が続々と入信……もとい入会してくれました!当さだ研は、都内の大学生であれば学年、院生は問いません、ですので「さだ活仲間が欲しい!」、「さださんについてゆっくりじっくり語りたい!」、「ようわからんばってんがら、さだ研にかたりたかとですけど……」という方、是非ともご連絡ください!(なお、ご質問なども歓迎しておりますので、その際はTwitterの当会アカウント、もしくはこちら(waseda.sadaken0410@gmail.com)までどうぞ)

 

そして、こちらのブログでは事後報告となり申し訳ございませんが、さる5月4日(木)にNHKEテレにて、「ジュー

ダイ」という番組に当会から10代を2名派遣しまして、出演させていただきました!ご視聴いただきました皆様、どうもありがとうございました。当会を代表いたしまして、御礼申し上げます。

 

さて、私の書くブログにしては、少々拡大版となりましたが、今夜はこの辺りで店じまいといたします。それでは、皆様おやすみなさいませ……。