皆さんこんばんは!

マネージャーの城下美沙子です。


今日は地震でしたね!!

皆さん大丈夫ですか?



今日、私たちは15時から練習だったのですが、

ちょうど練習を始める前に地震が起き、

皆大慌てでしたあせる



竹井さんが来て下さったのですが、

大学から練習中止命令が出たので、今日は帰ることに・・・


竹井さん

せっかく来て下さったのにすみません汗


差し入れありがとうございました!

またぜひ来てください(^O^)/







練習が中止になり、

皆帰ることになったのですが、電車が動かないので、

何人かは高田馬場にある私の家に来ています。


もともと狭い私の家が、

通常よりちょっと大きめの人たちがいるせいで

さらに狭く感じます(笑)



でもこういう時は皆でいた方が安心するから

一人暮らしの私はうれしいです^^;







早くいつも通りに戻ってほしいですね(T_T)



ではでは

みさこでした。