こんばんは、さっこです。


わたしたちは昨日から練習を再開しました!


連日今回の地震に関する報道があり、被害の大きさに胸を痛めたり未だに続く余震など様々なことに不安を抱いたりもしますが、わたしたちは自分にできることを精一杯やるだけだと思います。


練習をすることができる状況に感謝をし、これからも全力で練習していきます!







さて、昨日・今日の練習の様子ですが、帰省している部員もおり人数がいつもより少ない中でも副将のりょーを中心に声を出しながら頑張ってました!



昨日は安田さんが来られていたのですが、練習を見てアドバイスをしてくださる方がいると皆にもいつも以上の気合いが入っているように思えました。



私も少しミットをもったのですが、手加減してくれていてもすごい威力でしたあせる
変に力を入れてしまったので今日背中が筋肉痛です(^^;)体力つけなければです。






また、HPに3月の練習日程を載せてありますが少し変更があります。


17・18・21・22日が10~13時で柔道場での練習となりました。



練習ですが、もしご都合がつきましたらぜひOBの方々にもいつでも気軽に来ていただけたらと思います。

お待ちしています!



では、明日も練習頑張ります!(^^)


さっこでした。