こんばんは、さっこですヒヨコ



昨日は暖かかったですが、今日は雨も降り寒いですねあせる

早く春になってほしいです><



さて、こんな寒い日は練習する前のアップやストレッチが大切ですよね!

みんな入念にストレッチしています運動


早稲田大学日本拳法部のブログ



そして今日も一日防具練習などを頑張りましたビックリマーク


早稲田大学日本拳法部のブログ


みんなおつかれさまですキラキラキラキラ




ストレッチは練習をした後も重要ですよね!


早稲田大学日本拳法部のブログ


神川さんにストレッチをしてもらっているじょーくん。

相当しっかり伸ばしてもらえたようで(笑)



みんなが掃除をしている最中もじょーくんは神川さんに可愛がられていました^^


早稲田大学日本拳法部のブログ


そこへ助けに来た二人が・・・


早稲田大学日本拳法部のブログ


(つっくん)バ、バリアがあってこれ以上前にすすめない!

(神田さん)佃!ATフィールドを破るんだ!!



・・・という感じで昨日は練習を終えたのですが、笑


今日は神田さんが安田さんに可愛がられていました^^


早稲田大学日本拳法部のブログ


二人ともいい笑顔ですね(^-^)



みんなあんなに練習で動いているのに

練習後にも全力で動き回っていて本当に体力あるなーと思いましたひらめき電球




では、今日の最後の写真はこちらです!ばばーん!!


早稲田大学日本拳法部のブログ


(左)神川さん (右)じょーくん



神川さんこれでも現役の5割だそうで・・・


さすがです!みなさんlet's マッチョ!!




ではでは、明日も練習頑張ります晴れ