佐藤です。

すでに2人の新一年が練習に参加しています。

中山くんと石田くんですが、2人とも経験者だけあって非常に強いです!


先輩であるこちらとしても強い後輩が入ってくると一段と気が引き締まる思いです。


練習後にはみんなで夕飯食べて後、BIGBOXにパンチングマシーンやってきました!

ジョーがトップ、その後石田、中山と続きました!
新一年のポテンシャルが伺えますね!
ちなみに俺は数字では負けましたが、あれですよね・・・やっぱ基本通り打つべきですよね!なんか振りかぶって打って記録出してもね!拳法やってるし!

これは!負け惜しみでは!ありません!
次は負けません。

photo:01


photo:02



iPhoneからの投稿