昨日今日と金子さんが部活に来てくださいましたひらめき電球


そしてコールドやチョコなどをたくさんいただきましたキラキラ

コールドは今使っていたのが最後の一本だったので本当に本当に嬉しかったです!!><
いただいたチョコもすごくおいしかったです音符


本当にありがとうございました!キラキラ



そして今日は泰人さんと光さんにも大量のバナナをいただきました!


練習後にみんなでもりもり食べました(^^)

神田さんは「うまくて止まらねえ!」と言いながら私が見た限り5本くらい食べてました笑



本当にありがとうございました!キラキラ



いただいた差し入れと一緒にカメラ
早稲田大学日本拳法部のブログ-110325_1650~01.jpg





そして!恒例の「今日のじょーくん」のコーナーです!!


ばばーん!
早稲田大学日本拳法部のブログ-110325_1627~02.jpg

どうやら今回はボディビルのポージングを学んできたようで。

実際に見ていると胸筋の盛り上がり方がすごかったです!グリグリ動いてました。


しかしじょー氏、これは腹筋が足りないと!


というわけで、ばばばばーん!!!
早稲田大学日本拳法部のブログ-110325_1627~01.jpg


もはや彫刻みたいですね。
ちなみに小冊子のじょーくんはイシツブテ(?)みたいです。


「俺、写真とか見たんだけど勝てそうなボディビルダーいた!大会出てみようかな!^^」


すごく笑顔で話してたじょーくんが真っ黒でテカテカな体になる日はそう遠くないかも!?




さっこでしたヒヨコ