こんばんは、さっこですヒヨコ



今日はいままでに撮った写真で

まだブログにアップしてない写真をひたすらはっていこうと思います!




早稲田大学日本拳法部のブログ
チューリップオレンジ早稲田での全国大会にてチューリップオレンジ

このときはまだ慣れていなくてみんなの写真を撮るのも緊張しました(笑)



早稲田大学日本拳法部のブログ
チューリップピンクやよい軒でのみんなチューリップピンク



早稲田大学日本拳法部のブログ
みんなのご飯がこーーーんなにありました!!

私は終電だったので先に帰ったのですが、

みんなは3杯くらい食べたそうで・・・・さすがです!



早稲田大学日本拳法部のブログ
チューリップ紫夏の強化練での安田さん・神田さんチューリップ紫



早稲田大学日本拳法部のブログ
マッチョ夏のある日のじょーくんマッチョ

ちょっとカオナシっぽいです。



早稲田大学日本拳法部のブログ
チューリップ赤大阪遠征での立命館さんとの集合写真チューリップ赤

みんなで染めた金髪が目立ちますね



早稲田大学日本拳法部のブログ
チューリップ黄金閣寺でのつっくん・ぽんさんチューリップ黄

遠征練習の後に何人かで金閣寺に行ったときに撮りました(^^)



早稲田大学日本拳法部のブログ
チューリップオレンジ新人戦で敢闘賞を受賞したつっくんチューリップオレンジ

目をつぶってしまっていたのでお蔵入りとなったのですが・・・

やはり記念すべき1枚なのでのせます!



早稲田大学日本拳法部のブログ 早稲田大学日本拳法部のブログ
チューリップピンク他大の女子の皆さんと4年生の追いコンチューリップピンク

初めて他大の人とたくさんしゃべれたのでうれしかったです音譜

とても楽しい会でしたキラキラキラキラ



では、最後に2月26日の追いコンのときの写真です!!



早稲田大学日本拳法部のブログ
チューリップ紫なつえさん・中川さんチューリップ紫



早稲田大学日本拳法部のブログ 早稲田大学日本拳法部のブログ
チューリップ赤中川さん・光さんチューリップ赤


早稲田大学日本拳法部のブログ
チューリップ黄深山さん・つっちーチューリップ黄



早稲田大学日本拳法部のブログ 早稲田大学日本拳法部のブログ
みんなでいえーいアップアップ


私のデジカメフォルダは日拳関係が半分以上を占めているので(笑)

他にもたっくさん写真があるのですが、今回はこれくらいで(^^)


またいつか昔の写真アップします!





では、最後の最後に・・・





早稲田大学日本拳法部のブログ

まっすー(普通の大学生ver.)