さくらとってもキレイですね!
天気がよければいいのですがね~



さて、今日の練習ですが…


早稲田大学日本拳法部のブログ-110409_1037~01.jpg
体測にて基本中!




早稲田大学日本拳法部のブログ-110409_1146~01.jpg
ぽんさんファイト!
今日のぽんさんのミットは気合いが入ってましたキラキラ




早稲田大学日本拳法部のブログ-110409_1153~01.jpg
神田さんファイト!
ちょっとだけ一緒に筋トレしたのですが、まっったく!できませんでしたあせる太もも筋肉痛ですドンッ




早稲田大学日本拳法部のブログ-110409_1247~02.jpg
つっくんファイト!
つっくんの二重飛びを見守るの図です笑


この後みんなで二重飛びやってたのですが、つっちーは三重飛びができてました!

早稲田大学日本拳法部のブログ-110409_1319~02.jpg
さすが!キラキラ




早稲田大学日本拳法部のブログ-110409_1319~01.jpg
髪を染めた中山くんひらめき電球
写真じゃ伝わりにくいですが、とっても綺麗な色で似合ってましたキラキラ




そして今日はこうたろうさんが!

早稲田大学日本拳法部のブログ-110409_1320~01.jpg

…こうたろうさんの写真撮ろうとしたら神田さんが邪魔してとれませんでしたドンッ




最後は今日のじょーくん!


早稲田大学日本拳法部のブログ-110409_1153~02.jpg
今日もナイスいかつさ!!



では、明日の練習もがんばりましょう(^^)