こんばんは、さっこですヒヨコ


最近のことですが、まずひとつめは新歓についてひらめき電球


20・21・22日に大学にてビラ配りなどをしたのですが、さすが早稲田!という感じの人混みでした(^^;)


早稲田大学日本拳法部のブログ-DSC_0016.JPG
今年もバーベルクラブの人たちと筋肉について盛り上がってるじょーくん(笑)



新歓も2回ほど開催したのですが両日とも本当にたくさんの人がきてくれました!

特に二日目は約40人も来てくれて
経験したことのない人数だったので
部員もてんやわんやでしたあせる嬉しい悲鳴です(笑)


来てくれた新入生のみなさん本当にありがとうございました!キラキラ


部活の見学もいつでも気軽にきてくださいねキラキラ
今日も7人ほど新入生が来てくれて嬉しいかぎりです(^^)

ぜひぜひおまちしています!




そしてふたつめは24日の昇段級についてひらめき電球


…と思ったのですが、今日は携帯から書いているため全部書ききれないのでまた後日書きます!あせるすみませんあせる



最後に、

今日の練習前には金子さん・伊藤さん・佐藤さんが部室によってくださり、練習中にはなつえさんがきてくれましたキラキラ

みなさんいろんな差し入れをくださり
本当にありがとうございます!


そして練習後は篠田さんがご飯に連れて行ってくださいました!キラキラキラキラ

ごちそうさまでした!
ありがとうございましたキラキラ



OBのみなさんにはいつもさまざまな差し入れをいただいたり、昔の部活話や日拳についてのお話をしてくださったりなど、

いろんな形でのご支援、ご指導本当にありがとうございます!!



卒業されたOBのみなさんとこのように関わることができることは、早稲田大学日本拳法部の魅力のひとつだと思います。



新歓をするにあたって私たち日拳部の魅力は何だろうかと考えたのですが、本当にたくさんあって。

そしてたくさん思いつく自分はとても充実しているのだろうなあと思いました。


まあ何が言いたいかというと、

日拳部は本当に良い部活ですよ!新入生のみなさん!キラキラ

ということです(笑)



それでは、明日の練習も頑張りましょう!