こんにちは!
美沙子です^^



またまた新しい
メンバーが1人増えました!!

早稲田大学日本拳法部のブログ-20110507193850.jpg
商学部の西野貴大くんです★
趣味?が懸垂という
なかなか熱い新入生です(笑)

後ろのムキムキな腕は・・
言わなくてもわかりますね(笑)


これからよろしくお願いします!!





昨日はマネージャー希望の女の子も
来てくれました♪

記念に一枚・・・

早稲田大学日本拳法部のブログ-20110507194332.jpg

と思ったら
神田さんがジャンプしたため
ぶれちゃいました(T_T)



2人ともありがとう(*^^*)


昨日だけじゃなく
最近はたくさんの新入生が
来てくれてます★

ほんとに嬉しい限りですね!


これからもどんどん
来てくれると嬉しいです♪





さて!
皆さんお待ちかねの
昨日のじょーくんコーナー★


早稲田大学日本拳法部のブログ-20110507194233.jpg


早稲田大学日本拳法部のブログ-20110507194401.jpg



もうほんとに・・
人間なんですかね?彼は。
作り物みたいです(笑)







ちなみに今日はオフです!

ゴールデンウイーク合宿などもあり
疲れが溜まってると思うので
みんなゆっくり休んで
来週からの練習、
そして来週末の試合に備えて下さい♪


ゴールデンウイーク合宿の
様子などはまたさっこが
書いてくれると思うので
皆さん乞うご期待を・・・(笑)






ではでは美沙子でした^^