こんにちは、さっこですヒヨコ


遅くなりましたが、3・4・5日に行われた合宿について書きます!


まずは練習についてひらめき電球

合宿にあったってボトルなどの荷物を宅配で届けたのですが
3日の午前中に届くはすがなかなか届かずあせる

普通のボトルでは防具のときに水が飲めなくなってしまうので
急遽みさことロングストロー作成!

$早稲田大学日本拳法部のブログ
ストローで水を飲む石田氏。

しかしストローが細すぎたために飲みにくかったみたいで・・・
きっと肺活量がついたと思います!


筋トレ中はいろんなところをつる人が続出で
あちこちから悲痛な雄叫びが聞こえていました(笑)


$早稲田大学日本拳法部のブログ
つっちー早い!


$早稲田大学日本拳法部のブログ
神川さんも早いです!さすが!!


$早稲田大学日本拳法部のブログ
もくもくと腕立てをする二人!
けど、カメラを向けるとばっちり目線をくれましたおんぷ



4日は中川さんと品田さんと川田さんがきてくださいました!キラキラ

$早稲田大学日本拳法部のブログ
練習にも参加していただきありがとうございました!!


$早稲田大学日本拳法部のブログ
久々の中川さんの防具姿ですキラキラ


この日はみんなで集合写真をとりました!いえいおんぷ
$早稲田大学日本拳法部のブログ



最終日は3人1チームでリーグ戦をしました!

$早稲田大学日本拳法部のブログ

やはり試合形式なのでみんないつも以上に気合いが入っていました!

この日の最後はランニングで締め!走る人

$早稲田大学日本拳法部のブログ
みんなおつかれさまでしたキラキラキラキラ


さて、次は撮りまくったいろんな写真たちですひらめき電球

まずはお昼寝中~

$早稲田大学日本拳法部のブログ
せっきーとみんなおんぷ


$早稲田大学日本拳法部のブログ
いのっちとみんなおんぷ


$早稲田大学日本拳法部のブログ
佃さん・・・笑


次は神川さんとのツーショットシリーズ~
毎日誰か一人が・・・笑

$早稲田大学日本拳法部のブログ
神田さんおんぷ


$早稲田大学日本拳法部のブログ
石田君おんぷ


$早稲田大学日本拳法部のブログ
つっくんおんぷ


$早稲田大学日本拳法部のブログ
そんきょ!


$早稲田大学日本拳法部のブログ
実は足からおへそまでは高さが全く一緒の二人ひらめき電球
ということはこの身長差は・・・笑


$早稲田大学日本拳法部のブログ
笑い声に特徴のある二人!
この二人が笑うとみんなつられてわらっちゃいます。
特に二日目の夜はこの二人の笑い声がかなり響いてました(笑)


$早稲田大学日本拳法部のブログ
お風呂上がりおんぷ
二日間とも銭湯に行って毎日さっぱりでしたキラキラキラキラ


さて、そろそろもうだいぶ長くなってしまったのでこのへんで(^^;)


最後になりましたが、
OBのみなさん練習を見に来てくださりありがとうございました!

そして、
今年も幸心館を使わせていただき本当にありがとうございました!


では、今日の練習も頑張りましょう!!