はじめまして。

日本拳法部に入部した法学部1年の井澤 嵩斗です。

入学前は中高でアルペンスキーをやっていました⛷️

(中高ともに東京の学校ですが…)



 

高校卒業後に友人とスキーへ

趣味は野球観戦で、ライオンズを応援してます野球
洋楽を聴くのも好きで、特に80〜90年代のメタルや
ハードロックが大好きですギター
あと、5年ほどピアノを習ってました🎹


バンドTTシャツコレクションの一部


それではなぜスキー部やバンドサークルには入らず、日本拳法部に入部したのかというと…


本気で人と殴り合いたい


という無鉄砲な理由でした👅

これまでの生活に何となく物足りなさを感じていて、大学が始まるとともに新しい刺激を求めていました。そこで日本拳法に出会いました。
本気で人と戦うことが出来る日本拳法は、刺激を求めている自分にピッタリの競技でした。

スキーで鍛えた足腰とフィジカルの強さを活かしながら、技術を学び、身体をこれまで以上に鍛え上げ、多くの人と拳を交えていきたいと思います👊🏼