こんにちは!

最近横エビを習得してウキウキの星野です🍤

残るは後ろエビと横飛びと倒立前転と側転と、、、先は長そうです。


それでは早速自己紹介に移ります!

スポーツ科学部1年星野奈穂(ほしのなお)です!武蔵小山駅から徒歩0分の都立小山台高校に通っていました。


今年からとこキャン通いで通学が一気に大変になりました。特に小手指駅からのバス行列🐜



スポーツは中学でバドミントン、高校で陸上短距離をやっていて、陸上は今でもサークルで続けています。

↑絶好調だった陸上大会後


競走部に入れる実力はないので部活は諦めようと思っていたとき、日本拳法部を見つけました。体験での、先輩方の真剣な練習態度、練習後のわちゃわちゃ具合に惹かれました。それに日本拳法ってめちゃくちゃかっこいいんですよ🥊🥊



趣味は読書です。気に入ったタオルがあったらつい買ってしまう趣味()もあるので、今日はどのタオル使おうかなーと毎日悩んでます。



まだまだ難しいことばかりですが、丁寧に教えてくださる先輩方と同期のおかげで楽しく頑張れてます🙇‍♀️これから強くなりたいです!


女子部員たくさん入ってほしいです🥺

選手もマネさんも待ってます!!