こんにちは!日本拳法部二年の井上です!

最近雨が多くなってきましたね、傘忘れないように頑張ります!

今回は5/28に行われた日本拳法東日本大学リーグ戦の結果を報告させていただきます!!


【男子】

予選リーグ 日本大学 0-7     勝利

      東洋大学 0-6 1分け 勝利


決勝リーグ 明治大学 2-4 1分け 敗北

      中央大学 6-1     敗北

      関東学院大学 1-5 1分け 勝利


結果 準優勝🥈




そしてなんと、、、


四年河口陽先輩が

技能賞受賞!!

おめでとうございます!




【女子】


女子は井上が学連Aとして出場しました


決勝リーグ  青学  2-0  1分け 敗北

       慶應  2-1   敗北

       学連B    2-0     敗北


個人的にはなかなか思うような結果は残せませんでしたが、より一層稽古に力を入れてリベンジします!!!


西村さん早稲田として初めての団体戦でした!

また、能藤先輩のお母様・押村先輩のお母様・金子先輩から差し入れをいただきました!本当にありがとうございます!!

たくさんの応援、ありがとうございました!

7月の全国選抜でも良い結果を残せるように精進していきます!




これからも、応援よろしくお願いいたします🙇