皆さんこんにちは!日本拳法部2年の藤原です。

今回は6月18日(日)に行われた矢野杯の結果について報告させていただきます。




[男子段の部]

金田 2回戦負け

中垣 1回戦負け

河口 3回戦負け

押村 1回戦負け

松崎 3回戦負け

石田 1回戦負け

能藤 2回戦負け

駒形 欠場

西村 欠場



[男子級の部]

橋口 2回戦負け

大宅 1回戦負け

藤田 2回戦負け

重松 負傷欠場

松木 準優勝🥈


[女子の部]

井上 1回戦負け





3年の松木義一先輩が級の部で準優勝しました。

松木先輩は今年に入ってから埼玉に続き2回目の入賞となりました。おめでとうございます!

全員が納得する結果とはなりませんでしたが、それぞれ今回に見つかった課題を活かし次の大会に繋げていきたいと思います。

応援ありがとうございました!


次は7月2日に全国選抜があります。全国区の大会となり、一筋縄では行かない大会となりますが早稲田の良さであるチーム力を発揮していきたいと思います!応援よろしくお願いします!!!