8月がもうすぐ終わりますが、
まだまだ暑さが厳しい日が続きそうですね晴れ

はじめまして!今年度マネージャーとして入部いたしました、嵯峨菜都子と申します。
この場を借りて自己紹介をさせて頂きます。

私は徳島県立城ノ内高等学校出身で、フェンシング部に所属しておりました。上京して約4ヶ月になりますが、今も刺激的な日々を楽しく過ごしておりますニコニコ

↑高校最後の大会


趣味は野球観戦です野球 

阪神タイガースを応援していますが、関東ということもあるのか、入学してからまだ1人も阪神ファンに出会えておりません悲しい しかし神宮球場や東京ドームなど球場が近くにあることがとても嬉しいです

↑神宮球場や東京ドームの出没率高めです


スポーツをすること、観ることどちらも大好きでしたので、早稲田の体育会にぜひ関わりたいと入学前から考えておりました。

日本拳法部の見学へ行った際、先輩方の練習に励む姿、部の雰囲気、試合の迫力に魅力を感じ、マネージャーとして入部することを決意しました。

まだまだ慣れていないことも多いですが、優しい先輩方に教えて頂きながら、日々のサポートにとてもやりがいを感じておりますおねがい


今後も選手のより一層の活躍をサポートできるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!


それでは失礼いたします。