こんにちは!

合宿中もしっかりお昼寝しました星野です。


きつくて楽しい夏合宿もついに最終日です!本日は4つの班に分かれて紅白戦を行いました🤜🤛




↑作戦会議中



今回の合宿ではコーチの指導の元、技術的なことを多く学びました。また1.2日目の夜は早稲田の各選手を分析するミーティングを行いました。

今日の紅白戦ではそれを実践で試そうとする選手たちの姿が印象的でした。









↑紅白戦後の各班の集合写真


まだ消化しきれていないこともありますが、合宿前よりたくさんのことができるようになったと思います。


今後は3日間のオフをはさんで4日から早稲田での練習が再開します。9月は関西遠征をはじめ出稽古も増える予定です。より一層頑張っていきましょう!!