こんにちは😃新一年生の芳和です。ブログを書くのは初めてですが、皆さんのを真似しつつ頑張って書いていこうと思います!



今日は関西大学にて出稽古と早関戦がありました!

最初のラウンドでは合宿中に身につけた技などを試せる良い機会になりました。


そして早関戦では、3分三本勝負の七人制で戦いました。




結果は…



  関西大学vs早稲田大学

先鋒 山田✖︎     橋口○

次鋒 瀧澤✖︎     金田○

鋒 後藤○     能藤✖︎

中堅 内畑谷○ 河口✖︎
三将 坂本○     松崎✖︎
副将 長谷川○  押村✖︎
大将 籠谷○     西村✖︎

2勝5敗で関西大学の勝利となりました。

どれも白熱した試合で学ぶべきことがたくさんありました。

その後、両大学の仲を深める懇親会が開かれました。良いライバルとしてまた良い友としてこれから過ごしていけたらいいなと思いました。




自分も頑張っていこうと思える1日になりました。僕自身は新人戦に向けて、チームとしては府立に向けてこれからも邁進してまいります‼️