こんにちは!1年の井澤です!

14日から16日までの出稽古は、私を含め選手たちは成長を実感したり、新たな課題を発見したりすることが出来た、刺激的な3日間だったと思います。


関西遠征最終日の本日は、大阪市中央体育館で日本拳法総合選手権大会へ行きました。早稲田からは3年の金田選手が出場しました。




結果は残念ながら1回戦敗退となってしまいましたが、多くのハイレベルな戦いを実際に見ることができ、選手たちにとっては非常に良い経験となりました。



また今回の遠征では多くの差し入れを頂きました!





西村選手のお母様、金田選手のお母様、大阪学院大学高等学校の増田選手のお母様、ありがとうございました!
日本拳法部は多くの方々に支えていただいていると改めて実感しました。



今回の関西遠征を経て、これからの試合、大会に向けてレベルアップしていけるよう、選手一同よく学び、よく考えて努力して参ります!