お世話になっております!
せっかくの休日を二日酔いで過ごした3年松﨑です🍹




さて、10/11はフィジカルトレーナーの北出さんをお招きして、多様なトレーニングをご教授いただきました💪




北出さんはトップアスリートにフィジカル指導をされており、そのメソッドを学ぶことができました!


投げ技レクチャーを受ける部員たち




見本でひたすら腕十字固めをくらう田中




メンタル面の指導も受けました!




いままでにないトレーニングが多く、部員たちも刺激を受けた1日だったと思います。



また、北出さんからお菓子の差し入れをいただきました😋


今日も笑顔がステキな河口さん





本日はお越しいただきありがとうございました!

失礼いたします!