こんにちは!!

どうやら話が長いらしい3年の松﨑です。

後輩指導でも端的に説明できるようになりたいものです。




さて、4年生紹介の次鋒は、

大宅優太郎先輩

です!!






大宅先輩は法学部の4年生で、ゆうちゃんの愛称で慕われている御仁です。後輩は皆、ゆうちゃんが大好きです。


なお、4年同期の間では割とヒドい扱いを受けていらっしゃいます


2年入部ですので、僕ら3年と基礎練を重ねて共に強くなりました。


初めて会ったときの印象は正直ありません。なぜなら、その後のエピソードがあまりにも強すぎるからです。






大宅さんを語るのに欠かせないのは、やはり去年の夏合宿でしょうか。首の骨折という大怪我であやうくあの世へ逝きかけたようです。


第1形態🦒


最終形態🦕



続いて個人的な思い出を話そうかと思います。


結論から言うと、僕は大宅さんの舎弟といっても過言ではありません。



(今年の合宿では私が怪我させてしまいました。すみませんでした🙏)


まず僕には肖像権がありません。大宅さんはストーリーに僕の写真とともに、言ってもいないことを添えて載せます。学部の友達に目撃されるので本当に勘弁してほしいです🙅‍♂️


学業でも大宅さんをサポートしました。中国語の単位を取れたのは僕のおかげなので、感謝してくださいね!!





ですが、他の単位は要領よく良く取るあたり、確かな賢さが垣間見えます🤓ミーティングでも達観した発言をなさるときがあるので、普段とのギャップも魅力の1つです。


常に自分を厳しい状況に追い込んでいる点にも「らしさ」が出ています。僕の人生史上最も「ギリギリ」を生きている人です笑。

課題やバイト、就活の各所において、大宅さんは信じられないほどのハードなスケジュールで過ごされています🔥





厳しい環境の中で努力されている姿を見て、私も頑張らなければと、密かに影響を受けていました!



勝負稽古は何度もやりました。大宅さんは読みにくいパンチと力強い首相撲を駆使して闘います💪僕は大宅さんが早稲田の中で1番やりにくい選手だと思っています。なぜか間合いの調子が悪くなるんですよね🧐



そうか。

勝負できる時間もあとわずかなんですね





ベビーフェイスな大宅さん👶



3年間も一緒に練習していれば、良い面も悪い面も見えてきます。



自主練で黙々とサンドバッグを突く大宅さん、

開脚が60度しか開かない大宅さん、

ひたすら松屋に誘ってくださる大宅さん、

お金に困っていない時がない大宅さん、

思いつきで拳法部のLINEスタンプを作るほど仲間愛が強い大宅さん、

ハズレ授業を真顔で薦めてくる大宅さん、

僕の誕生日に大量のポテチをプレゼントしてくれた大宅さん、



ぜんぶひっくるめて、こんな方が先輩にいて

僕は幸せ者です🤩






3年間、本当にありがとうございました😭

泣いても笑ってもあと1週間。大宅さんをはじめ、大好きな先輩方のために最後まで全力で走り抜きます!!!



結局、話が長くなってしまいました。

でも今日は仕方ないですよね。



松﨑滉生