こんにちは!

3年の松木です。4年生紹介第4弾となりました!!

今日紹介する先輩は、、

石田貴輝先輩

です!


現在部内では、「イシダス、イシダス」と呼ばれています。なぜイシダスになったのでしょうか??🤔

普通ならここで由来などを書くべきですが、僕も分からないので書けません😁石田先輩をどこかで見かけた際にはぜひ聞いてみてください!!



そんな石田先輩ですが、みんなから愛されています!西村先輩と大宅先輩のインスタのストーリーには定期的に石田先輩の写真が上がります。特に、大宅先輩とは相思相愛みたいです笑

よく2人で一緒にいるところが目撃されます🥰



仲良しな2人





石田先輩宅を漫喫代わりにしている大宅先輩




また、同期だけでなく後輩からも愛されています。1年の田中からよくカメラを向けられパパラッチされています😆




石田先輩と田中のツーショット

田中「石田さーん」パシャッ

石田先輩「やめろよ😡

このやり取りを何度見たことでしょう、、笑




石田先輩とは、昇段の形を一緒にしました!

2級と初段受験が2人形なのですが、両方とも石田先輩でした。1週間前になってから2人で焦って練習した記憶があります😅ギリギリすぎましたね。どっちの受験も1発で合格できたので結果オーライということで笑。




石田先輩とは部活以外でもいろいろなところに行きました。早慶戦、サウナ、ドライブなどなど。色々なところに行きました。楽しかったなぁ😌


みんなで早慶戦に行ったとき



サウナに行ったときの石田先輩の背中




中でも印象に残っているのは、去年の秋に行ったグランピングです!石垣先輩(昨年卒部)と押村先輩、石田先輩、僕の4人で行ったのですが、焚き火を見ながらうまい飯を食ってたくさん話しました。ちょうどその頃、僕は精神的に参ってしまい部活を辞めようか悩んでいた時期でした。そんな時でも石田先輩たちは遊びに誘ってくれ、「部活に来い」と強要することも無く、悩んでいる自分を受け入れてくれました。「いい先輩たちに恵まれたな」そう思いました。ありがとうございます。またグランピング行きましょう!!!







車のバッテリーが上がってしまったのですが、ベンツに乗ったガテン系のイケオジが助けてくれました😭




石田先輩とも過ごせる時間もあと少しと考えると悲しいです🥲

3年間石田先輩の優しさに甘えさせてもらいました。

本当にありがとうございました!!

残り短いですが、最後まで走り抜けましょう!!

練習休まないでくださいね!笑


思い出を上げたらキリが無いのでそろそろ失礼します。最後に疲れて寝ちゃった石田先輩を晒します。



松木義一