こんにちは〜

最後の大会が近いのでバイトのシフトを減らしたら暇になってしまった3年の橋口です。バイトに行かない分疲れが取れてパフォーマンスが上がっていると信じたいものです。

 

4年生紹介第7弾は、、、、

日本拳法部のおしゃべりモンスター

河口陽 先輩です!!

(河口さんは写真のようにいつも笑顔で楽しそうです。)

 

河口さんはいつもポジティブで気遣いもできる優しい先輩で部員を積極的にご飯に誘ってくれます。河口さんにたくさんのお店に連れて行ってもらってワセメシの素晴らしさを知ることができました。もう一緒にご飯に行けなくなったり、河口さんの世間をぶった斬るトークを聞けなくなるのは寂しいです😭

 

 

 


そんな河口さんは空手で培った早くてキレのあるパンチの持ち主です。パンチが速すぎて気づいたら一本取られているなんてことも、、

大会でも自分より大きな相手を倒してしまう頼りになる先輩です。

 

同期のみんなに見送られる河口さん

 

寺内と共に眠る河口さん

 

肉に手こずる河口さん

 

 

 

4年生にとって最後の大会である府立まであと5日。ベストを尽くせるようチーム一丸となって頑張っていきたいと思います!!!

 

 

それでは失礼いたします。

橋口