こんにちは!!

再び登場しましたやってやる気に満ち溢れている副将の金田です。


四年生紹介第十弾ということで紹介も本日でラストとなります。

最後大トリを飾る四年生はもちろんこの方






(下心、、、)



拳法部のデベ柱、、、、おっと大黒柱こと主将の西村世潤先輩です!!



世潤さんは僕が高三の頃から仲良くしてもらっているので、その分話すことも増えます。

稚拙な文章になってしまうかもしれません。

まぁそこんとこはご愛嬌ですね!😁



世潤さんPR編〜


まず、あだ名のヨジュンから説明します。本当はセイジュンって言うんですよね世潤さん。みんなからヨジュンと呼ばれているので、新入部員は戸惑うかもしれません。ヨジュンさん呼びで大丈夫です。


世潤さんの第一印象はイケメンでしたね。

世潤さんのせいで、大学生はみんなイケメンだと勘違いし、上京の新幹線は少し憂鬱でした。本人もイケメンの自覚はあるんじゃないでしょうか。知らんけど



そんなイケメンな世潤さんは一言で全員笑わせるそんなギャグセンスも兼ね備えています。オンオフがしっかりとしてるタイプなので、最初は怖く見えるかもしれませんが、思い切って話しかけてみましょう。めっちゃおもろくて、めっちゃ人を思いやれるあたたかい人です。



紹介にあたり、世潤さんとの思い出を思い返すともちろん沢山ありました。大阪帰宅したり、ご飯に行ったり、飲みに行ったり、遊びに行ったり、お風呂に行ったり、巨大パフェに挑戦したり、和歌山遠征に行ったり、渋谷遠征(??)に行ったり、、、、、、etc







〇〇な瞬間を教えてください編〜


そんな中で色んな世潤さんをみてきました。

もちろんダサいところも見ましたし、カッコ良すぎる姿もたくさん見ました。



20歳爆誕を部員(通称:ヨウ化)とカラオケで過ごす世潤さん


巨大パフェにクセの強い食べ方で挑戦するかわいらしい世潤さん


領域展開できそうな就活猛者世潤さん


2秒後に絶対おもろいこと言うニタリ顔の世潤さん


同期の大宅先輩と仲が良すぎるあまりストーリーのハイライトを作ってしまう世潤さん



🤓🤓🤓🤓🤓🤓





後輩たちは皆世潤さんが大好きです。

人間らしさも男らしさも思想の強さも頼りになるところも全部ひっくるめてです。(多分)


世潤さんの影響で思想が大きく歪んだ部員もいます()

ひとえに人望と説得力ですね。

(唐突に能藤部員の写真を貼っておきますが、本件とはなんの関係もございません。)



あと、世潤さんだけじゃなくて西村早稲田めっちゃ好きなんですよね。世潤さんのカラーがすごく出てる部だなと思うんですけど、入部してすごく楽しく部活動に励めています。



トリセツ口調で紹介してみました。いかがだったでしょうか。

それでは、西村参段について紹介します。



ガクチカ編〜


世潤さんの持ち味は粘り強さだと思っています。一度組みついたら蛇のように体を絡めて逃がさないそういった選手です。逃げ切ることができず、いつも転ばされてしまいます。



試合でも僕の後に世潤さんが出場することが多いのですが、後ろにいてくれるだけですごく安心感があります。精神的にもかなり助けられてきました。




本当にまだまだ教わりたいこと、一緒にやりたいことがたくさんあります。これは府立を2日後に控え、世潤さんを筆頭に四年生の先輩方全員に対して言えることです。もう既に2回も府立で先輩方の卒業を見送ってきました。本当に嫌な瞬間です。ただ、避けられないことなので卒業を部員全員が笑って過ごせるように、府立を先輩方と精一杯楽しみたいと思っています。

また、それが最後の副将業務だと日々感じていました。




少々熱くなってしまい、面白い紹介ができず、また、稚拙な文章になってしまいました。最後に世潤さんと僕の写真と一言を添えて全ての四年生紹介を終了とさせていただきます。








西村早稲田最高!!!



金田空大




あ、部への借金は返してくださいね^_^