4年主将の西村です。

11月26日(日)に行われた全日本学生拳法選手権大会の結果報告をいたします。

報告が遅くなって大変申し訳ございません。



<男子団体>

1回戦

vs東洋大学 06勝0敗1分

2回戦

vs 関東学院大学 ●3勝2敗2分け

3回戦

vs 関西学院大学 x2勝5敗

→ベスト8


〈女子団体〉

1回戦

vs混成チーム • 2勝1敗

2回戦

vs関西大学 x 1勝1敗1分→代表戦1敗






入学時、コロナ禍で普段の生活を失った私達を楽しませてくれたのは、間違いなくこの早稲田大学日本拳法部での活動でした。

そして、部でこの上なく充実した4年間をおくれたのは支えてくれた先輩、後輩、仲間の存在です。心の底から感謝申し上げます。


主将としてチームのメンバーにベスト4の景色を見せることが出来なかった事は本当に心残りになります。

しかし、後輩のみんななら、ワセダの考え抜く拳法をやり切り、チームの目標実現を成し遂げれると信じています。


応援、ご支援くださったOB・OGの方々、保護者の方々、関係者の方々誠にありがとうございます。

今後も早稲田大学日本拳法部を応援の程宜しくお願い致します。









以下差し入れを頂きました保護者様の紹介になります。いつも、ご支援いただきありがとうございます。

いただきました差し入れはもちろん部員が美味しくいただきました!




押村様

チョコレート


金田様

おにぎり


橋口様

和菓子


西村様

551の蓬莱