あけましておめでとうございます🎍

年始は駅伝を見て過ごしました、星野です。

今年もよろしくお願いします!!


本日1/7(日)に行われました鏡開き式の結果を報告させていただきます。




〜一般段の部〜


重松vs磯(中央) 2-0 勝利

  vs古川(自由会) 0-2 負け


松木vs末兼(中央)0-2 負け


橋口vs藤城(拳錬会)1-1 引き分 



〜女子の部〜


🏅中村vs齋藤(青学)1-0 勝利

             vs田村(飛鳥高校) 0-0 引き分


鎌田vs 可児(中央)0-1 負け


星野vs可児(中央)0-0 引き分


🏅井上vs 佐々木(飛鳥高校)2-0 勝利

             vs 眞邊(拳練会)2-1 勝利


中村先輩、井上先輩が入賞されました✨おめでとうございます!




冬オフ期間で調整が難しい中、みんな怪我なく戦い切ることができてよかったです。個人的には悔しさが残る試合でした。前シーズンに加えて各々見つかった課題を次に活かせるように練習していきます!


藤田先輩よりドーナツ、鎌田先輩よりプロテインバーの差し入れをいただきました!試合後に食べる甘いものは格別に美味しかったです😋ありがとうございます!!






応援ありがとうございました!