こんにちは!2年の井澤です!


5月3日〜5日の3日間、巷はGW後半でしたが、我々は強化練習に打ち込んでいました筋肉


午前中は受け身や組技の基本的な練習や、防具を着装した状態での実践的な練習を行いました。

また、昼休憩を挟んで午後には持久力や筋力、アジリティーを鍛える体力トレーニングやミット打ちを行いました。


あまりの激しさに体力が尽きる様子


練習後は監督からの差し入れで回復

練習期間中には早稲田大学だけでなく他大学の拳法部からも多くのOBの方々に来ていただき、手合わせやアドバイスをして下さいました。非常に密度の濃い練習をすることが出来たと思います。


この厳しい3日間の経験を活かし、更なる成長に繋げられるよう努力していきたいと思いますボクシング

引き続き応援のほどよろしくお願いします!!