mobus★メンズスリッポン | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。

こんにちは!今日はキタローです(^o^)/


桜も残りわずか!春は短いですね、、


キタローは早々サンダルです楽なので、、笑


メンズの皆様にもオススメの夏物、たくさん入ってきてますよー!!

本日は、定番、人気のmobusより、こちらですー!

{B17C5A9D-463C-4761-98DA-3296F2108BFB:01}

デザイン:SLIP ON
カラー:ネイビー、ベージュ
価格:¥8,900+税

{442AF79D-0219-41E0-B259-5805CDB490BD:01}

{B751C758-5346-4A3D-865A-5FDCCAB05121:01}

キャンバス素材が涼しげ!色も爽やかですねチュー

{0D3B0654-D493-4799-B1B1-EB4634EA202D:01}

一応、キタロー履いてみました。笑
流行りもなさそうなカラーでかわいくカジュアルダウンできる定番アイテムになりそうですね!!

{14543BA7-F157-486B-8B3C-C25B788A1A47:01}

かかとのタグもかわいいです!
気になる方は、お早めに~!!



下取り、大好評開催中です(^o^)/

{A6E67866-842B-46AB-AD57-ED754308CAA7:01}


本日も、お待ちしてますねー