SPINGLE MOVE パターンオーダー2016 | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。


みなさま!
大変お久しぶりでございますぺこハート②
てんぱです*\(^o^)/*

…覚えておいででしょうか?笑

忘れ去られている感は否めませんが…
まだまだ辞めておりません!!!笑


さて。
本日はてんぱ以上に久しぶりの登場となる、
とっておきのイベント
をお知らせしに参りました。


さっそくご紹介致しましょう。
こちら!

デデンッ!!!



SPINGLE MOVE
pattern order 2016
10/22(土)~11/13(日)
@WASHルクア店

model:SPM-101
price:¥20,000+税
size:XS~XL
delivery:2017年3月上旬予定


ついに…ついに開催が実現致しました。
最後の開催から約3年。

全スピングルファンの皆様、
本っ当に大変お待たせ致しました!

私も再開を心待ちにしていたこのイベント…

3つのパーツを選ぶだけGOOD
あなただけのキラキラオリジナルスピングルキラキラをお作りいただけますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今回お選びいただけるのはこちら↓

スピングルムーヴ始まりのモデルであるSPM-101をカスタマイズいただけます!

ざっくりと流れを確認しましょう丸尾君

まずは本体の革を選びますまりおたん


お選びいただける革はこちら!

とってもレアなカラーをたくさんご用意させていただいております(ノ´▽`)ノ

中には超数量限定のカラーもございます!
すべてのカラー、予定数量に達した時点でご注文いただけなくなりますのでご注意下さい!

つまりは早い者勝ちあんぱんまん


さて、本体のカラーが決まれば、ソールとホクシングテープのお色を選びましょうまりおたん


ちなみにホクシングテープは、このサイドの白い部分です(°∀°)b

ソールとホクシングテープのカラーで印象がガラッと変わるのがスピングルムーヴの特徴(^ε^)♪

ぜひじっくりと選んで下さい♪


ここまで決まれば、あとは出来上がりを待つのみですo(^^o)(o^^)o
期待に胸を膨らませながらお待ち下さい!


さらに個性を出したい!というおしゃれさんは、靴ひもを替えるのもオススメですマリオ
(オーダーいただいたお靴には白の靴ひもが付きます。)

これ以外にもたくさんのカラーをご用意しております(^O^)/


もちろん!
メンズ、レディースともにオーダーいただけますので、お揃いでプレゼントしあう、なんてのも素敵じゃないですか?きらきら!!


期間限定!
次はいつ開催されるか未定…はぐれメタル

てんぱもかなーり気合い入ってます上げ上げまりおたん


しかも、今なら!!!


こちらも大好評開催中です!
詳しくはこちらをご覧ください双葉


さぁ!
イベント盛りだくさんのWASHルクア店へ!

みなさまのご来店をスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げておりますマリオ音符


WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/