夏にぴったり!PATRICK新作入荷(^ω^) | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。


みなさま、こんにちは!
てんぱです*(^O^)/*

ここ数日肌寒い毎日が続いていますが、店内はすっかり春満開となっております桜
今のうちに春支度を済ませてしまいましょ丸尾君


というわけで、本日のお靴に参りましょ~starstar
ブランド:PATRICK
デザイン:C-STADIUM
価格:¥13,000+税

すっきりとしたシルエットが人気のPATRICKから春夏にぴったりな新作が入荷しましたよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

その名も…
COOL STADIUM(クールスタジアム)ビックリマーク

ね、名前からも溢れ出る春夏感。笑


何がクールかと申しますと。
左が定番のSTADIUM。
右が今回のCOOL STADIUM。

よ~く見てみると…
そうです!
甲の部分がメッシュになっているので、通常モデルよりも通気性がアップまりおたん㊤㊤(●/`∀´)/


さらに、めちゃくちゃ軽いビックリマーク
これなら旅行の時に鞄に入れて持ち運ぶことだって出来ちゃいますわーい音符


機能性はもちろんGOOD
見た目にも爽やかに履いていただけますマリオ


カラーは三色ご用意starstarstar

ニコ青2ミント

ニコ青アッシュ

ニコ青2ブルー


ベロにはキラリと光るシルバーのタグキラキラ



早速履いてみました~ばんざい♪


ホワイトとブルーグリーンのコントラストが何ともさわやかで素敵な一足ですハーチョ

一見すると、合わせるのが難しいかな…と悩むカラーリングですが、ホワイトベースなので馴染みがよく、これからの季節に大活躍間違いなしビックリマークです*(^O^)/*

細身のシルエットなので、女性のみなさまはスカートと合わせても可愛いですよ~それハート2


何より…この軽さ!!!

是非、みなさま一度、
店頭で体感してみてください!!!!!
感激すること間違いなしですよ…喜ぶ音符


こちらも絶賛開催中です(σ・∀・)σ


人気のモデルはサイズに限りもございますのでお早めに~クイックマリオぶっ


みなさまのご来店をお待ちしておりますスヌーピーキラキラ02



おまけ…★

4月1日オープンのLUCUA food hallでは、こんなイ○スタ映え間違いなしのお洒落なお酒も飲めちゃいますぺこhato2


いちごの季節が終わるのが悲しいてんぱでした!



WASHサイトで最新ニュースをチェック!