鮮やかな発色☆新作ポインテッドトゥパンプス | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。


こんにちはニコニコ
本日担当のJ子です


本日の大阪は夕方から雨傘予報で、
桜の通り抜けに行こう思っていた私は、
若干テンション下がっておりますえー。。。笑


!
可愛い靴が入って来ましたので、
本日も張り切ってご紹介致します爆笑
本日はこちらピンクハート

{B0E69D2E-4CE4-4B3C-8B09-FA2ED6AD7CC9}

ブランド:WASH
品番:170117
カラー:ベージュ、ピンク、ネイビー
価格:¥13,800+tax


カラーは、、、

ピンクハートルクアカラー?のピンク
{D14C3834-841B-410F-B04D-701671B549A3}



ブルーハート鮮やかめのネイビー
{5F7A6F8D-59A2-4403-BF8B-F3C7769031DB}


イエローハートキレイめの王道、ベージュ
{778D87D8-9AD0-48F2-9990-B080FBDB377C}


こちらの3色です流れ星


J子は最近ピンクラブラブが気になっていて、
ここまでビビッドなピンク、、、
ちょっとドキドキしちゃいますねラブ


そして、
さりげないこだわりその1上差し
{EDA6B10B-D165-4E67-B749-6E445A123E17}

中敷のパイピングにヘビ柄ヘビ
サイドからチラッと見えますし、
脱いだ時にもアクセントになりますねキラキラ


そしてその2上差し
{3EEF0480-568B-4FB7-A3CD-5EBC05C4AEC0}

この内側のセパレート!!
ちょっと大人なセクシーさを演出できます唇キラキラ


そしてその3上差し
{1C2A80EE-B35E-4732-A46E-EB366B4ACA60}

つま先のポインテッドトゥも、
とんがり過ぎずカジュアルにも合いますねグッ



お気に入りのピンクを履いてみましたラブ
{FBE484F5-5BF7-4537-B5F2-5BDB2F9A4FDC}

うんラブラブ
ポインテッド具合が緩やかなので、
つま先も詰まり過ぎずラクラクですグッ


大人カジュアル好きな方はもちろん、
普段あまりパンプスを履かない方も、
オススメですよ照れ


そしてそして、
皆さま今年もまもなくやってきますよ!!
毎年恒例の断捨離促進?イベント!?

【靴とバッグの下取りキャンペーン】

詳しくは明日のブログを要チェックです上差しグリーンハーツ



それでは、
急に天気が良くなる事を願いながら(笑)、
本日も元気にお待ちしておりますウインク


本日の一枚カメラハッ
{D7E17A81-5111-40B6-BA7B-37D27989488B}

先日京都で日本酒バルに行って来ました日本酒
好きなお猪口を選ばせてくれるシステムで、
選んだら「あ、それ一番高いやつです!」
って言われました。笑
一番高いお猪口で飲む日本酒、
たまらんですね照れ


WASHサイトで最新ニュースをチェック