新ブログはご覧いただきましたか?(^ω^) | WASH LUCUA店 スタッフのブログ

WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。


みなさま、こんにちは!
てんぱです*(^O^)/*


日頃はWASHルクア店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございますニコ青2ニコ青音符


WASHルクア店の愉快な仲間たちとお送りしてきましたこちらのブログですが…

4月24日をもちまして、
引っ越しさせていただきましたビックリマーク

新しいブログは、下記URLからご覧いただくことができますわーいセリフ音符

WASHルクア店NEWブログ

(今すぐブックマーク追加で、日々のブログチェックがとってもラクになりますよハーチョ笑)


WASHサイトTOPはこちらからNEW


これまでも新作やイベント情報等をご紹介して参りましたが、ますますみなさまに楽しんでいただけるブログを目指して、新ブログも頑張っておりますマリオ㊤㊤(●/`∀´)/


まだ見てないよ~…
という、そこのあなたそれビックリマーク


是非ビックリマーク
今すぐ新ブログをクリック(°∀°)b


素敵な新作情報が目白押しですよ~ぺこハート
お見逃しなく~!!


それでは。
今後もWASHルクア店ならびに新しく生まれ変わったブログをよろしくお願い致しますパンプスきらきら


新ブログでお会いしましょうハーチョ