明日から3連戦・・ | 鷲ヶ岳スタッフ日記

鷲ヶ岳スタッフ日記

ネタいろいろ・・

時期ハズレの冷え込みが続いてナイスバーンになりました。
朝イチはピーカンと樹氷でスイスのようなロケーション♪
 
もちろん行ったことはありませんが・・

というわけで明日からいよいよ全日本スノーボード選手権が始まります。
パークも大会バーンが仕上がって試合モードが登場☆
選手気分が味わえるファーストセクションからのアングルをどうぞ~!
 
  ジブからの2連ジャンプです

初日はプロアマ混合戦なのでいきなりイカツイ闘いになりそうですね。
夕方ライダーズミーティングがあって全国のツワモノが
続々とラーメン横町に集結してきました。
 
ヒルより熱気ムンムン・・

空中ショーは第1クワッドからバッチリ見えるので
いいヒマつぶしになると思います。
すごいワザが決まったら遠慮なく「イェイ」をどうぞ!

>>>表ひら社員

選手の皆さん、期待してま~す♪