ファーストオール・・ | 鷲ヶ岳スタッフ日記

鷲ヶ岳スタッフ日記

ネタいろいろ・・

2023年1月8日 0時7分頃・・

日付変更からほどなくして

高速移動する2人の戦士を確認!

写真判定に持ち込まれた際どい勝負は

何と結果が出る前に1名を見失って

2022-2023シーズン第1号の

ファーストトラッキストが誕生しましたー!

シン・1番乗りおめでとうございます♪

 

シーズン初めからそんなシビレル展開を経て

ついに禁断のオールナイトがスタートしました。

普段味わうことのできない真夜中の滑走は

睡眠不足を制した者だけが味わえる至極の快感♡

何だかこれが始まるとようやくハイシーズンな感じですね。

3月11日までは毎週土曜夜に深夜鉄道999が発車して

皆様を光のゲレンデへお届けします。

眠れない夜はひつじを数えるよりこちらへどうぞ~

そんな漆黒の夜のあとは

うっとりする朝焼けが広がって

日中の部が始まりました。

同じ場所とは思えないほど気配が変わって

日常の尊さすら覚えます。

このあと夕方18時まで営業が続くところが

土曜オールナイトの醍醐味♪

週末はお好みの時間帯を狙って

効率よくお楽しみくださいませ。

 

>>>表ひら社員

夕暮れの空は説明がまた難しい