雨除けプラン・・ | 鷲ヶ岳スタッフ日記

鷲ヶ岳スタッフ日記

ネタいろいろ・・

整備点検で運休しておりました第2クワッドが

本日10時より運行再開いたしました。

大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

安全確保のため何卒ご了承のほどお願いいたします。

 

今日は雨の予報がずるずる伸びて

ずっとグズついた天気でしたが

夜にはドラマチックに雲が切れて

黒い晴れ間が現れました。

こんなパターンの日にナイターがあると、まさに救世主かも♪

そんな気象状況を察知したのか、

あの伝説の女子たちがやってきて

雨上がりのゲレンデにエナジーを注入♡

年イチで現れるかどうかという

レアなレッドブルガールズは

ついにナイターでも翼をさずけるようになって

夜にゲリラな振る舞いを行います。

チャージできた皆さんおめでとうございます~

 

昔オールナイト勤務のときに飲んだら

ビンビン元気になった記憶があって

まさに土曜ヨル向けのスーパードリンク!

翼を生やしたい方はぜひお試しを♪

シッポが生えてる方も・・

 

このあとはどんどん夜が更けて

今週のイケナイ時間へドロップイン☆

深夜はどんなドラマが待ち受けているんでしょうねー

 

>>>表ひら社員

実験のため、また飲んでみました