深夜劇場第4話・・ | 鷲ヶ岳スタッフ日記

鷲ヶ岳スタッフ日記

ネタいろいろ・・

週の終わりと5つの巨大メカがやってきて

深夜のゲレンデを通り過ぎていきました。

いつかはドローンで撮ってみたい

ヘンタイたちがお届けするVの字走行・・

そんな夜のアクロバットが終わった

2023年1月29日0時7分頃・・

巨大メカの数十倍の速さで移動する
1名の光速戦士がランディング!

今週も日中降った新雪が整備されるという

ロイヤルなパターンでしたが

伝説の男は完全独走態勢で駆け抜けて

先週まで続いていた連勝記録をあっさり阻止♡

誰が一等かわからへん・・

 

偉大なチャンピオンにスピーチを求めたところ

「気持ちいい!」

とシンプルな表現が返ってきて

そりゃ最高の手応えだったんでしょうね。

気になるロイヤルコンディションをアップでどうぞ☆

全10回中4回を終えて徐々に盛り上がる

土曜夜のオールナイト劇場。

日中とは全く異なる金色の世界で

来週もヨル派の皆様をお待ちしております。

まだ体験されていない方はゼヒどうぞ~

イケナイ夜が明けると雪がゴンゴン降ってきて

今年は昼に降るパターンが多い気がしますね。

新雪マニヤにはたまらないヨダレモンの季節・・

どうやら明日も新雪確定のもようです。

愛機の設定はそっちバージョンで攻めましょう!

氷点下の日はまだまだ続きそう?

 

>>>表ひら社員

お車もそんな設定でお願いします