深夜劇場第5話・・ | 鷲ヶ岳スタッフ日記

鷲ヶ岳スタッフ日記

ネタいろいろ・・

あまり知られていない夜中の世界をお伝えする

今週のウイークエンダー!

そんな週末の終焉を告げるべく、

今宵もやってきた5台のマシンによるボルテス編隊・・

回を追うごとに時間が押してるヘンタイショーですが

今回は何とビキニの裸族と素体を護衛するという

結婚式の2次会もビックリの余興が炸裂して

ギャラリーの思考を置いてきぼりにします。

暗くてさらにわかんねぇ

 

そんな深夜ドラマが終わった

2023年2月5日0時7分頃・・

はるか彼方に見えた黒い点があっという間に迫ってきて

一名の戦士がゴールラインに着雪!!

見事な2連覇を乱す夜中のおーい撮ってくれ

 

というわけでグレートチャンピオンが誕生したあとは

お約束のファーストトラック祭りが始まりました~

今週は表面がカタクリ粉のようになった

カービングの気持ちいいJETコンディション♪

皆さん真夜中の生まれたてバーンを

ブンブン滑っていましたね。

そしてイケナイ夜が明けると

キッズパークにスキー練習場がオープンしてました。

実は昨日からめでたく♡

 

これでお子様のスキーデビューはバッチリ☆

他にもキッズパークには色んなアイテムがあります。

登って楽しいヤマダ山

想像力をかきたてる無法地帯

 

グランドオープンしたキッズパークから早くも目が離せない?

来週はいよいよアレができるウワサが流れ出したので

よいこの皆さんはお楽しみにどうぞ。

 

>>>表ひら社員

 

ウキワのウワサ