さよなら深夜鉄道999・・ | 鷲ヶ岳スタッフ日記

鷲ヶ岳スタッフ日記

ネタいろいろ・・

ついに訪れてしまったオールナイト最終回!

歴代このメモリアルナイトは

D級ミュージシャンのライブがあったり

引退したDJが現れてしゃべったり、

寒いセレモニーが行われていくのですが

今シーズンはヘンタイマシンに乗った異星人が現れて

観客の皆さんを恐怖のズンドコに陥れます。

いくわよ、バニーフラッシュ♡

おおお!

 

史上最高に意味のわからない展開でしたが

このあとはファイナルナイトフォトギャラリーが発動して

深夜鉄道最終運行前に華を添えていた、ような?

そして訪れた2023年3月12日0時7分頃・・

美しく仕上がった金色のゲレンデに

深夜滑走の終止符をうつ偉大なファーストトラック戦士が着陸!

お見事!左から1着2着3着の3連単☆

 

なんとチャンピオンはオール初日と千秋楽を制する

千代の富士もビックリの偉業を成し遂げて

しかもこれがシーズン5勝目という

まさに夜の帝王が誕生しました。

そんな帝王曰く

「今夜のゲレンデはしっとりしてイイ感じです」

とのことで最後の夜まつりがスタート♪

今夜は日中のシャバ雪がサラサラになって

ニセパウダーのようなシチュエーションで

ナイト戦士の皆さんを迎え入れます。

これぞ意表を突く深夜滑走の真骨頂!

けっこう走る雪だったので

睡眠と引き換えにする価値はあったのかも?

メモリアルナイトをお楽しみいただいた皆さん

ありがとうございました~!

深夜鉄道999はしばらく眠りにつきますが

皆様にご乗車いただいたことを忘れません。

再び夜空の空中旅行をお届けできるその時まで・・

また来年、バニーフラッシュ♡

 

次週から通常運行となりますので

土曜出勤の方はお間違えのないようにお願いいたします。

とりあえずもうゆっくり寝ましょう~♪

 

>>>表ひら社員

ファイナルナイトフォトギャラリー

ご参加ありがとうございましたー!