今日は息子の誕生日!

毎日無我夢中だった、この1年。
1年前の今日、30時間以上に及ぶ陣痛の末、息子に会えた時の感動は、今も昨日のことのように覚えています。
その息子が、もう1歳!
あっという間過ぎて驚いてしまいますが、元気に今日を迎えることができて、心から嬉しく思います。
どうしても、やんちゃなお姉ちゃんに目がいきがちなのですが、息子の成長も1つ1つを目に焼き付けなくては!と、改めて感じます。


少し早めのお誕生日パーティには、両家のじーじ、ばーばが来てくれました。

アンパンマンプレートを触ったり(あまり食べてはくれないのです>_<)
{7CC4B2DD-E64A-4539-A52E-0C6C73BCF49D}

一升餅を背負ったりして
{9A627BBC-013C-47D5-ABCE-1C5AE2146618}
にぎやかに過ごしました。



これからも、健やかに、そしてたくさんの人に愛される子に成長してくれたらと願っています。

1歳、おめでとう!!
{C7E3FE96-24E8-4C78-A5D0-6B6D7A1229E0}