お久しぶりです。

新年度がスタートしましたね!
ついに我が家の娘も幼稚園生活が始まりました。
私の心配をよそに、娘は毎日本当に楽しそうに通っています。

そして、この一週間でぐっとお姉さんになりました!
自分のことを「私」というようになり、大きくなったら、幼稚園の先生になりたいというように。
先生からは、積極的にお友達に声をかけていますよ、と教えて頂きました。

かなりのお転婆さんで、小さな頃から手を焼くことも少なくありませんでしたが、今は、前向きで逞しい娘にとても助けられています。

人見知りだし、初めての環境にまだ慣れていない母より、ずっとずっと頼もしい娘です。

なんだかスッキリしないお天気の今日は、おやつに、娘と豆腐ドーナッツ作り。
{A590CE7F-7548-41E3-AAC9-8E279D7B2E16}
今日はゆっくり休んで、明日からまた楽しく過ごそうね♫