8/19、娘が4歳になりましたバースデーケーキ
{8D302E97-66F4-4A2D-A545-A6AC043968BC}
当日は、パパがお仕事だったので、娘と私でディズニーオンアイスへ!久しぶりの2人時間を満喫しました。
{45FFC5C0-2D90-4A2C-A75C-69FBBA0AAB50}
私の手を片時も離すことなく、とても喜んでくれていた様子の娘でしたが、帰り道で「弟がいた方がたのしいね〜」と言われ拍子抜け…チュー
すっかり弟想いの優しいお姉ちゃんになってくれています

それにしても、もう4歳!!
幼稚園に入ってからは随分しっかりして、とても頼もしい存在になりました。
ただ、子供の成長は嬉しくて嬉しくて、やっぱり少し淋しいです。

私の気持ちに反して、早く大きくなりたい!と口癖のようにいう娘。
これからの成長も、1つ1つ見逃すことなく、楽しみながら見守ってあげられたらと思います。