またまた なんだプ~ | ハントのおうちへ ようこそ♪

ハントのおうちへ ようこそ♪

シーズーレスキュー『Angel's Tale』で
  預かりスタッフしています
  保護ワンのことや活動、そして
  我が家のワンズ シーズー×ヨーキーMIXの 
  アトム&みるくも登場します~♪

【またまた】 反対から読むと カッコたまたまカッコ
 巷でウワサの き○○○たまたま
 気になる方はググッてみよー     ・・・誰が嬉しそうだって?え?

 
いきなりの脱線で始まったブログですが、ハントったら
  またまた風邪をひいちゃいました~あちゃー

  年末は咳がひどかったけど、今回は鼻水がスゴイ!!
  昨日の勤務は直接介助、『メス!』『ガーゼ!!』ってアレです。
  (今ドキは必要最小限のコトしか言いませんが…)
  鼻水垂れても拭けませんから、鼻栓してからマスクしました


先週の里親会はコラボ企画もあり、一段と活気ある時間でした。
ハントもしっかり購入音符



Buddyさんのフレーバーコーヒー入りセット
今朝はハイビスカスをいただきましたが、コーヒーの香りと
  合うんですね~  朝から優雅なひとときを過ごしつつ
  次男を練習試合に送り出しました。

1月に天使天使になった空ちゃんのママとおねえちゃんが
  プヨンを抱っこしてくださいましたClover+゜




空ちゃんへの想いは尽きないでしょうに、保護犬たちの応援に来て
  くださり、ハントにもお花のお返しをいただきました。
  ・・・お気遣い申し訳ないです・・・

  自分からはねだらない抱っこ。でも、まんざらじゃあないお顔ニコちゃん
  プ~、嬉しいねキラキラハート


そんなプ~は、後半ひっそりと看板犬をしていました肉球ぺたんこっ


眠かっただけ控えめだったけど、売り上げに貢献できたかな?


ご家族でいらしてくださったり、保護犬を迎えたいけど
  自分が気に入った仔ではなく幸せにしたい仔を、と
  仰ってくださった方、皆様それぞれの優しい想いで溢れた
  里親会でした。

グッズ販売の売り上げの一部を寄付する・イベント企画して
  保護団体に声をかける・啓蒙活動をする・支援品を提供する・
  募金する・会場に応援に行く・保護犬と家族になる…
  様々な活動の輪が広がり繋がっています。
  かたちは違えどひとつでも悲しい思いをする命を減らしたい、
  幸せワンコを増やしたいという気持ちは一緒ですね犬ハート


ご支援品も沢山いただきました。
  トイレシート・お散歩エチケットパックピンクうんこ(改・フード・オヤツ
  そしてスタッフへの差し入れetc

  パッケージの裏を見れば様々な地名があり、遠方からも
  応援くださる方々がいるんだな~としみじししつついただきました。
  本当にありがとうございますうれしぃ~
  

  その中に昨年天使天使になったひなこちゃんからのプレゼントが・・・





上質でシックなデザイン、白い被毛の多いプヨンが更に魅力的に
  映るブラウンカラー、サイズもぴったりですwハート☆

  会う事はできなかったけど、ひなこちゃん、被毛のかんじも表情も
  プヨンに似てるところあるのよねっ花
  ひなこちゃん、ぼんちゃんママ、大切に着させていただきますね。
  heat+kira*いつも温かな応援、本当にありがとうございますheat+kira*


最後にもうひとつのまたまた

来年度に向けて更に忙しくなっていく役員シゴト…
  役員選出もいよいよ本格始動!書類作ったり印刷・配布準備したり
  もう、盛沢山~(+_+)

  またまたブログ更新が滞る… でしょう… あうあう

  ダイヒョー ゴメンナサイ汗



・・イベントのお知らせ・・



詳細はコチラ クリック 



スターくん プヨンはAngel’s Taleの保護犬です スターくん

プロフィールはここよっ ⇒ 🌼