9月だっ! | ハントのおうちへ ようこそ♪

ハントのおうちへ ようこそ♪

シーズーレスキュー『Angel's Tale』で
  預かりスタッフしています
  保護ワンのことや活動、そして
  我が家のワンズ シーズー×ヨーキーMIXの 
  アトム&みるくも登場します~♪

アッという間に9月、今年もあと4ヶ月を切ったんですね~びっくり

 

9月はイベントがいっぱい爆  笑爆  笑そして翌日は フリ・フリ・フリマ~セーターTシャツスカート

 

★開催日時:2016年9月11日(日) 10:00~15:00  傘雨天中止
★会場:駒沢オリンピック公園 北階段上
★住所:東京都世田谷区駒沢公園1-1
★アクセス: ◇東急田園都市線「駒沢大学」駅 徒歩15分
         ◇JR「恵比寿」駅よりバス「駒沢公園下車」

 

  傘フリーマーケットが中止になった場合のお知らせ方法傘
   当日8:00に リンク 『リサイクル推進友の会』 ホームページの

   上部に掲示されます。


詳細は会のブログへ ビックリマーク2 リンクリンク フリーマーケットのお知らせ

リブログって、2つまとめてはできないいんかい??

 

 

先月末、プヨンに嬉しいプレゼントがプレゼント

  綾瀬市のKさまから鶏肉をいただきましたラブラブラブ

 

  我が家のアト・みるもどうぞ星とのお言葉に甘えて・・・

 

IMG_20160906_113938263.jpg

    ブロッコリーブロッコリーと煮てトッピング

    ※器の違いでアトムが少なく見えますが、それぞれのフードは

      適正量、プヨンがいちばん多いんですキョロキョロ

 

IMG_20160906_113939632.jpg

美味しいものを前にするとお口が開いちゃうてへ

  「ハウス」のあとの返事「ワンッわんわん」はいつにも増して

  大音量でしたキターーー!!!!

 

 

Kさまは愛犬を亡くされて、心にポッカリと空い隙間をプヨンが

  うめてくれた、、、そう話して下さいます

  里親会にもお越し下さり、愛想よくシッポも振れないプヨンを

  可愛い、可愛いと愛して下さいます

 

  里親として一緒に暮らせなくても、愛して・想って・応援して下さる

  お心が本当に嬉しく、有難く思います

 

  これから先、プヨンが暮らす新しい場所・家族に出会えるまでは

  ハントが精一杯愛情を注ぎ、日々の生活を充実したものに

  していきますビックリ

 

 

さあ、長男の高校の講演会&保護者会に行ってきます音符♪

  新学期は何かと親の出番が多いのだ~